また出た! カモシカ

 

(前の記事→「レッドマンダリン&カモシカ」)

 

訴えかけるような目で

じぃーっと いつまでもこちらを見ていた

 

わかってるよ

見守ってくれてるんでしょ?👼

(神の使いでしょ)

 

 

昨日続けて見たエンジェルナンバー

87」のメッセージ

 

今あなたが進んでいる道は、豊かな未来に繋がっています”

 天使は、あなたの選んだ道が正しかったことを認めています。

 

 

いま、

過去に経験したことと同じこと起こってません?

「まったく同じやん」って

思わず笑ってしまうぐらい同じ具合

 

前は嫌だったことに対して

気持ちが揺らがなくなってる自分がいて

成長したなぁと思いました

 

過去の「記憶」を癒すために

起きているギフトだと もう解ってるから🎁

 

みんながネガティブな記憶から解放され

誰に気をつかうことなく

本当に好きなように自由に行動できる

 

子供みたいに純粋に楽しめる

愛と喜びでいっぱいの世界🌸

 

最初から

そんな世界を創るつもりだったんやなぁ・・

だってこういう動画大好きだもん🍊

 

 

今日の精油🍇

イージーエア、コパイバ、フランキンセンス

 

 

呼吸器系ブレンド「イージーエア」

~心を開く精油~

悲嘆や怖れを解放し、本物の愛と癒しを

受け入れるように励ましてくれます。

自分の魂との関係をサポートし、

手放し(息を吐き出し)、受け入れる(息を吸う)

ように導きます。

このように、呼吸を通して人生を受け入れ、

完全に心をオープンにする勇気を与えてくれるのです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です