今日は各務原市のサロンで

ワークショップ、プレ版(練習会)を開催🌸

 

 

まだカード引いてない写真しかなかった💦

カードセッションは3人させて頂きました♬

 

サロンをお借りしたSaoriさんにも

過去世のカードを引いてもらったところ

「書記・作家」のカードが出ました

 

文字を書くのが好きだそうで

ちょうど今 オラクルカード風のを作ってたから

それもセッションに使わせてもらいました🍒

(※写真は私が引いた2枚)

 

 

 

過去世のカード

みんな(6人)に引いてもらったんやけど

同じカード引く率めちゃめちゃ高くて

「過去世いっしょにやってたんだね~」

ってことに 笑

 

とにかく楽しかったです🐻✨

 

 

3月4日、12日も

古民家でイベントを開催します🌸

 

4日 10:30~

4日 12:30~

はすでに予約が入っています。

 

どうぞよろしくお願いします💕

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です