フラメンコのレッスン後

メンバー3人でご飯食べに行きました🍙

 

今月ワークショップをさせて頂く

古民家WA(→instagram

 

 

水・木のみ8:00~14:00

モーニングをやっています

 

ドリンク代380円のみ🍙

 

 

「発表会の衣装 コレがいい~!」

と、全員一致✨

「みんなで引き寄せよう」と盛り上がる

(※発表会は1年後です)

 

おしゃべりが長引いてしまい

家に帰ったら もう出かける時間でした

 

新しいお仕事の面接へ

15分遅刻🚗

 

みんなに話したら「なんで急に?」

って笑われたんやけど

タイ古式マッサージ」とかのお店です🐘

 

オーナーさんに

「タイのアイスクリーム屋さんの車を見たんですよ」

「そのあとネット見てたら

タイ古式マッサージっていうのが出て来たから

これかな?と思って」

と言ったら

 

「いや 絶対違うでしょ!」

と即座につっこまれた 笑

 

面接の結果、1週間かかるみたいだし

いろいろ特殊だから どうなるやろ~

でも面接 おもしろい🍡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です