金曜日に姉が こんなことを言いだした🍒

 

「手作りクリームに入れたオイル7本

毎日1本ずつインスタにのせようかな~

オシャレな写真撮って」

 

「7本全部は大変だから 3本お願い」

と頼まれました

 

まぁ月曜日からやればいいやと思ってたら

姉のインスタ2回アップされてた🐻

 

ヤバっ!って

山から帰宅後、写真を撮りました📷

 

 

「フランキンセンス」は 魔法のオイル

オイルの王様と言われています👑

 

「悪霊見る」とか言う人に

ぜひ使ってほしいオイル

波動が上がるので 霊見えなくなると思う

 

 

おとといカフェで見たクリスマスローズが

(→「薬草カフェ まるかる」)

たまたま寄った おんさい市場で売っていて

イメージに合いそうと買いました

 

ふと思ったんやけど・・

 

おとといクリスマスローズを見たのが

「これ使うといいよ」って

宇宙からのアドバイスだったら??

 

なんかワクワクする🐰✨

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です