今日は、専属のギタリストさんが来て

生演奏での特別レッスンでした🍇

(※写真は別の日の)

 

 

カンテ(歌)を習っている人も

一緒に練習させてほしいということで

ギター&カンテつきレッスン

 

上級者さん達の次だったので

上級者さんも見ている中、

踊りはじめ 緊張感ハンパなかった💦

でも

あっという間の楽しいレッスンでした

 

 

セビジャ-ナスと

4月からスタートしたガロティンも少し👒

 

ガロティンから

エスコビージャ( 足のテクニックを見せるパート)

があるから ヤバいけど楽しみ~

 

(※まだ初級なので こんな難しい振付けではないです)

 

 

改めて、 フラメンコやることにして

本当~に良かったなぁと つくづく思う🍒

 

やらない選択があったなんて信じられない

 

 

関係ないけど(?)最近

マジック (Believe In Magic)」がまた来てます

(→「Do You Believe in Magic?」

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です