今来ているワード:

第1~第2チャクラ、女性性、ピンク色、

身体・血液の浄化、統合、魅力の開花

 

16日の、MIKAさん出演のLIVE🎀

 

 

LIVEのことを知る前、

瞑想中に「白龍」と「黒龍」を見た話

を書いてたんですが

(→「今日のピンク色のメッセージ」)

 

MIKAさんが 白龍様と九頭龍様(黒龍)

をお参りした時のお札を並べていて

あっ!ってなった🐻

 

今まで手放せなかったネガティブな思い込みを

何か手放し始めた気がします🌼

(今たぶん好転反応中)

 

 

ところで ようやく19日目に突入した

感謝ワーク

 

毎朝 、音楽を聴きながら書いてる♪

 

 

不思議なんやけど、途中から

1日前倒しで ワークをやっていることに

気づきました

どういうことかというと

 

次の日のワークを

まだ知らないのにまるで読んだかのように

前日にフライングでやっている

ということが続いているのです

 

起こる出来事も前倒しで起こっていて

不思議なことになっている・・・

 

 

最初の方は 考え考え書いてましたが

最近は 泣きながらワーッとペンが動きます

 

それと書くことがだんだん壮大になってきて

もはや詩人になってます

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です