鹿ノートに続いて

「宇宙ノート(Moon)」を買ってみました🌕

 

 

鹿ノートの方が絵が多くてツボだったけど

宇宙ノートもなかなか良さげです

 

 

 

ところで

すっかり治って来たかと思われた手の不調が

ぶり返してまして・・・

(皮膚は そんな風に良くなっていくらしい)

 

2日続けて出たカード

 

 

やっぱり薬師如来さま来る

(→「漢方薬局」)

 

「不調の原因を探してください」と

いうことで今探り中です🐻

 

今日、気になる自動販売機があり・・

 

 

ドリンクの並べ方がガタガタなのが

気になってジーッと見ていると

下にメッセージがあることに気付きました

 

「絶対負けない道」・・・・

 

なんか解ってきたかも。。

 

私がめっちゃブレーキ踏んでるんや

変化しないように。

手の不調を理由にしてる、、、

 

怖れを突破しろって言ってる気がする🐻

 

 

これは数日前からやってるんですが

「不動明王」と「大天使ミカエル」のワードが

バンバン来ていたことから

 

ネガティブエネルギーを取り除いていく

エーテルコードのカットをしっかりやることに

これは不健全な習慣や食生活などを

手放させてくれるのにも有効です

 

 

あと、昨日姉が

「アファメーションカードある?」

ときいてきて、なかったので

 

「メッセージが直接書いてあるカードならあるよ」

と画像を送りました

 

 

姉に貸してカードが手元にないので

適当に撮って送った写真ですが

ここにも「変化」のワード

 

 

これが後でつながってきたんやけど

「ポジティブアファメーション」が有効かも

 

どこか不調な部分がある人は

それを理由に 何かを止めてることがあります

(変化への恐れというエゴが 不調を作り出してる説 )

 

私は毎日「手がこんな風だから」

とか、言うか思ってました

その記憶を毎日リピートしてしまっている、、

 

「休め」の場合もあるけど

私の場合 もう充分休んでるので 笑

突破しろと言ってると思います

 

 

そんなわけで(?)

クリニックで 働いてみることにしました🏥

ちょっと動いた♬

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です