この前フナクリ食堂に行った時

宿泊施設のオシャレな建物を見て

「あの中見てみた~い」と言ってたら

 

お仕事で、そこのお掃除もすることになりました。

「見てみたい」のは本当やけど

掃除したいとは言ってない・・🧹

 

 

初出勤の2日間は 漢方蒸し

 

制服が わたしに似合わない色として有名な(?)

ニガテな色やった💦

(※この色自体は好きです)

 

 

最近「ニガテなもの、嫌なものを受け入れる」

ってメッセージよく来る🐛

 

もう1つ「めっちゃニガテ分野」

と自分で言っていることが来ました

 

カードリーディングに組み合わせたいのに

(むしろそれの方がやりたい)

「ニガテだから出来ない」と言っていた事を

 

漢方蒸しのお仕事で

やらなきゃいけないことになりました。

絶対これの練習のために来たよね?

と思ったんやけど、、🌻

 

 

 

特に後半は涙が出ました😢

表現って なんて素晴らしいんだろう

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です