NEWステージの登場人物が多すぎて

お名前が覚えられず🐻💦

 

クリニック研修3日目は

例の宿泊施設のお掃除でした♬

(→「ターコイズブルー」)

 

お庭には ストーンサークルがあって

中も外国風で可愛いです🎀

(※写真は、パンフレットより)

 

 

先輩と洗濯場にいたとき

Hiroko先生が通りがかって

「ヒーリング勉強してるんだって?」

と声をかけられました

 

「Masumi先生紹介してあげて~」

と言いながら去っていったんですが

 

京都からたまに来られる

チベット・ヒーリングをやっている先生だと言うので

私は「えーっ!!」とビックリしました

 

なぜかというと 2週間ぐらい前に

「チベット瞑想 習いたいかも 」と言いながら

いろいろ検索していたからです。

(あんまり見つからず まぁいいかと思ってた)

 

図書館でこんな本借りてるし・・

(読めてないけど)

 

 

本当にわざわざ紹介していただき👼

チベットまで行って本格的に瞑想などの

修行を積まれたという とてもステキな方でした✨

 

それにしても

チベット瞑想 マニアックだと思うんやけど🐼

 

 

今日、オレンジ色の綺麗な鳥を見ました🐦

「オレンジ」は本能、本音、インナーチャイルド

に作用する色

 

 

気付けばまた「ライオンズゲート」来てる🦁

(前の記事→「ライオンズゲート」)

この期間は

本当の自分に気付くような事が起こってくるようで

流れに任せて 無理をせず過ごすことが大事みたい

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です