10日はホロスコープ的に

「次のステージへ軽やかにシフトする日」

だったようです🌼

 

手はだいたい治ってきましたが

首のカサカサがまだ治ってなくて

そっちはそっちで改善が必要っぽい

 

というのは

コーヒー豆屋さんに置いてあった

美容室のパンフレットを何気に読んでたら

とても気になることがことが書いてあり

「これが原因じゃない?」ってなりました

(コーヒー豆屋さんの記事→「時空を超えられる日」)

 

まぁ「原因」って後づけだと思うんやけど、、

(あくまでもバージョンアップ説)

 

なんか最近色んなものをリニューアル

させられています

 

水曜日は大好きなフラメンコ🎩

 

先生が「つまんない!もっと面白くしたい!」

と思ったらしく 笑

振付けが激しくなり

 

たぶん元々わたしの腰が固まっているため

翌日 腰痛で動けなくなってしまった💦

 

なんか次々に来る~~😢

 

確かに星周り的に  自分の中に残っていた課題

が浮き出てくる時なので

本当に一新しようとしてるらしい。

良く言えば流れに乗れてるってことかしら・・

 

「リニューアルされたらさらに最強の私」

と思うしかない🐻

 

 

さいきん「黒鳥」きてる。

 

「あなた白鳥じゃないよ 黒鳥やんか」

って言われてる気がする!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です