夜ウォーキングの時

歩き始めてふと横を見ると

幻想的な月が目に飛び込んできて

ハッ!!と立ちどまりました

 

 

写真うまく撮れなかったけど💦

あとで調べたら「月光冠」て言うんですね🌕

 

月の美しさに感動して

家に帰るまで泣きながら歩いた

 

 

これは前日食べた

Noriちゃんのイベントランチ✨

(Noriちゃんの料理は本当に感動レベル)

 

写真これしかなかったので旦那さんのblogで

(→「花とスープ屋さん はつが Pt3 雲見ランチ」)

 

月を見ながら 美味しい料理のこと思い出したら

さらに泣けてきた

 

その流れで

この前Kanaちゃんのプロモーションを観たとき

ジワ~ッと泣けてきたことを思い出したり、、

(→「山の薬膳ごはん よもぎ」)

 

宇宙の愛を全身で感じた 20分間でした🌕

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です