日曜日、垂直に伸びる飛行機雲でてた🌞

 

 

そういえばちょっと前

平行の長~い飛行機雲を見ました

 

 

日曜日の夜、Youtubeに

結婚式のスピーチで「糸(中島みゆき)」を

歌うお父さんの動画出て来たんやけど・・・

 

「タテの糸とヨコの糸」を思い出した🌻

 

そのついでに目についたんやけど

私の名前の「舞」って字、

タテヨコの線で織りなしてるなぁと思って・・

そんなこと初めて思った🍡

 

 

前に「糸」って曲を載せた記事を探すと

→「ローザンベリー多和田/チョコレート紗々

 

 

こうやって過去記事をふり返らさせられることが

たまにあって

再度のメッセージかなと思ってます💌

 

 

話変わりますが

夜ウォーキングの時 この曲に変わって・・

 

 

急にご機嫌な歩き方になる私。

指をパチンパチン鳴らしたり

 

 

パルマ(手拍子)を打ったり

 

口笛をふきながら歩く(吹けてないけど)👞

 

 

ずっとこの感じでいたら

ぜんぶ勝手にうまくいくんだろうな~と思った🌼

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です