昨日のフラメンコイベント💃

 

 

傷つけたらいけない床で

フラメンコシューズがはけないということで

こんなダンスシューズ買いました

 

 

思いっきり中国製ぽい袋付でしたが

柔らかくて動きやすく

けっこう良かったです

 

 

ハッピーテンションのせいか

クリニックの職員意識調査に

謎のハート♡を書く人

 

 

愛をこめて💛🍡

 

そういえば関係ないけど、10月ぐらいに

石関係の人のお宅におじゃました時

こんな古い絵がありました

 

 

「舞姫」の写真を撮ってたら

なんでそれ撮ってるの?みたいに笑うので

 

「私の名前、舞なんですよ」

って言うと 意味が通じてない感じでした 笑

 

「だってこの人、私やもん」

なんて言ったらますます意味がわからないだろう。

 

 

本番にむけてNoriちゃんと

セビジャーナスの練習をしていた時

 

途中で「ガロティン踊りたいね」と言って踊ると

「やっぱりガロティン好き♪」

ってなりました

 

 

男の人だけのガロティンも楽しそう🐻

6:45~ からのフィナーレが

ガロティンの1番好きなところ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です