フラメンコのレッスン後

約束どおりスティーヴンさんが

バレエを教えに来てくれました

(前回の記事→「フラメンコ日記18」)

 

コレは!!

 

 

バレエ??

 

それより私、このまえ3回連続ぐらいで

男女ペアのダンス動画をはりつけてました

(手つないで踊ってるやつ)

 

たぶん男女ペアばかり気になったのは

男性性と女性性の統合

光と闇の統合

 

自分の中の神としっかり手をつないだ

からだと思うんですよ

 

この絵を見た日から2か月半ぐらい・・・

 

 

やっと手つないだかも🌞

大きめのパラレルシフトが起こりました

 

 

満月の日に聴きたくなる曲🌕

 

 

「ムーンリバー」歌詞の意味が気になって

ググってみると

気になる記事が出てきました

 

以下、こちらのページの記述を載せさせていただきます

(→洋楽日和「歌詞和訳 ムーン・リバー」)

 

 

「My huckleberry friend, moon river,and me

私の勇敢なお友達、ムーン・リバーと私」

 

彼女にとっての「ムーン・リバー」とは

心のうちにある大切な存在

 

自分の中にいる、もう1人の自分

のようなものであり

 

童心のままに勇敢で、自由に夢を求める

夢を叶えるために、絶対に必要な相棒…

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です