家の近所に

はみんぐばーど」というカフェ(喫茶店)

を発見して 入ってみました🌼

(→「【クックドア】 ハミングバード」)

 

 

何百回と通ってるところなのに

こんなお店があるなんて知らなかった!

 

 

「やらなくてもいいことを やる意味を」

 

これからパトカーを見かけたら手ふろうかな・・

って昨日ドライブ中に思った🚗

 

ララランド(ミュージカル)のサントラ聴いてると

そんな気分になります🍡

(この曲→「Happy New Year 2023」)

 

 

この前 電話を切ろうとして間違えて

「ビデオ通話」を押しちゃったんやけど

 

私ノーメイクのひどい顔してて

宇宙やってくれるな~ と思った

 

まだ好きじゃない自分がいた・・

 

素顔の私に「愛してるよ」と言いました🌹

 

 

「はみんぐばーど」でかかってた曲♬

 

(歌詞)

ダイヤモンドをまとって朝が来る

彼女がいるところには太陽が輝いている

 

鳥が今まで聞いたことのない歌を歌っているのが聞こえる

 

私はもう気にしない

今日は心に愛があるから

 

変わらない愛がある

色あせない愛を手に入れた

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です