8日の記事に

「フェニックス生まれる」って書いてたんですが

(→「本当に気にしなくていい」)

 

その数日後、このカード出た🐦

 

 

その日の夜は「初こくぞう」でした⛩

火のエネルギー来てる🔥

 

 

「大きな変化がありそうな予感」

と書いてた直後のクリニックのお仕事

 

この動画を観ながら出勤すると・・・

 

 

「新体制になる」と告げられ

その日、ちょっとした事件がありました

 

詳細は省くけど

今までスピリチュアルな発言を全くしてなかったのに

はじめて先輩にちょっと強く発言しました

 

たぶん私、本当は火のエネルギー強いと思う🔥

 

この流れからすると

「ものわかりのいい人」という仮面をぬいで

強気な、ある意味ワガママな私を出せるよう

仕組まれた感があります🍒

 

そういえばAyukaさんと一緒に

「私のワガママが世界を救う」って

アファメーション作ったこと思い出した 笑

 

 

後日、上司に呼び出されて

漢方蒸しからデイケア(介護)へ移動しないかと

きかれてOKしました

(ものわかりよすぎる人)

 

施設へ見学に行って説明を受けた感じでは

私史上最高に大変そう、、

 

新ステージ

お花屋さんで働く予定だったんやけど🌸🌷

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です