デイケアへの移動が決まった翌日

 

「お花屋さんで働くつもりだったのに・・・

なんでわざわざ

そんな大変な事しなきゃいけないの?」

と思ったら泣けてきた🐧

 

自分を元気づけようと

食べてなかった大好きなクロワッサンを

買いに車を走らせると・・・

 

2店舗つづけて定休日。

(さすが 波動ダウンの影響か?と感心)

 

 

土曜日は 午前中に

フラメンコのレッスン💃

 

レッスン後、

その日覚えたフリを忘れかけてて

ヤバイ!ってことで

思い出しながら動画撮影

 

 

お昼から新年会のため

ふつうの服に着替えてます

 

 

そして

フラメンコ教室プリメーラの新年会✨

 

お料理の写真1枚だけですが 、、

美味しくて めっちゃ楽しかった♪

 

そしてクロワッサン出てきました 笑

 

 

目の前に座った先輩が

私が今度行くデイケアのような施設で

料理を作るお仕事をしていて

 

なんと!

その施設のクリスマス会の出し物で

フラメンコを1人で踊ったらしい

(しかもガロティン。すごい~)

 

「もしも施設で踊らせてもらえたら

みんな来てくれる?」とメンバーに訊くと、

「行く行くー」って言ってくれた♬

 

なんか楽しみになってきたかも🐼

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です