フランメンコのレッスン後

Kanaちゃんと自主練してから

一緒にランチ🍙

 

「今度カード引いてよ✨」

と言ってくれて、どこで・いつやるか

話が進んだのが嬉しかった♪

 

最近つづけてカードリーディングを

頼まれていて

新しい仕事(介護)がスタートしたのに

なぜかカードの方の引き寄せが起こっています

 

私が「そんな大変な仕事嫌やーー!」

って泣いたから軌道修正しだしたかも・・・

 

「我慢を手放す」のメッセージが来ていた

 

 

新しい介護のお仕事

ドキドキの初日・・・

 

利用者さんの身体がキレイだなぁと思って

イメージでは悲壮感を感じるはずだった現場が

実際は美しく見えて 予想外に感動しました

 

 

この前の 本屋さんでの事件

(→「色眼鏡を外す」)

あの日、漢方蒸しの部屋に

お2人続けてメガネを忘れていったんですよ👓

 

「見える世界が変わる」ことの暗示と同時に

「何かを授かる」

というメッセージが来ていた

 

ビジョンとか見えるようになるんじゃないの?

ってワクワクしてたんですが

ちょっと違ったっぽい🐼

 

授かるのは「神の目」かもしれない

と思いました

 

神の目で見ると

すべてが美しく完璧で  全てが愛だという

 

 

怖いと思っていたものが美しく見えたとき

 

今までどうしても手放せなかった

「助けなきゃ」という想いの

手放しが 自然に起きました

 

クリニックに漢方蒸しスタッフとして

入社した時のエネルギーでは無理だったと思う

 

本当に完璧なタイミング

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です