昨日の夜はカフェでのバイトで、店長が

「4年ごしの夢が叶ったんですよ!」

と教えてくれて

思わず「よっしゃー」ってなりました🌞

 

他人の望みが叶った話をきくのは

私の望みも叶っていくサイン☆彡

 

 

時間巻き戻りますが、お昼は

「キッチンカーグランプリin養老公園」

に行きました🚗

(→「3.11(土) 12(日)キッチンカーグランプリ」)

 

ランチに選んだのは・・・

 

米粉パンケーキsora 1-na caféさん

 

アップル&クランベリーのパンケーキ

桜ホイップ🌸

ふわふわで美味しかった♪

 

話変わって

「私が好きなこと」を1コ1コ

それによって どんな体感覚を得られるから

好きなんだろう? と考えてて、

 

カードリーディングの場合は・・・

 

わたし、コミュニケーションが好きなのかな?

と思えてきた

ただ雑談が好きなだけかもしれない 笑

(カフェオレとか飲みながらやると最高☕)

 

 

ダンスは 自分が踊るのも見るのも大好き💃

自分の奥からわき上がるグルーヴ、

躍動感を感じられるからだと思う

 

 

周りで見ているみんなが

仲間のダンスを心からリスペクトしている

ように盛り上がってて  なんか涙が出た

 

それより ダンサーさんたちに

自信のなさは微塵も感じられない🍡

めっちゃ楽しんでるように見える!

・・からこそ、引き込まれる気がする

 

私も発表会楽しめるようにガンバロー👼💦

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です