昨日は フラメンコ教室の発表会でした💃

といっても私はまだ出れません

 

お手伝いを頼まれて行ったら

「音響のところに座ってるだけ」

と聞いてたのに いきなり原稿を渡され

場内アナウンスをすることに🐻

 

練習1回もなしで「皆さま、本日は~」

とか読む私・・

意外とやれば出来た!

 

リハーサルは客席で観させてもらえました

 

 

先生のご家族(※娘さんも出演)や

初対面の他の生徒さんたちと

お話しできたのが嬉しかったです♬

 

先生のパートの時

何かが伝わってきてジーンとしました

 

「人に何かを感じさせる表現力」って何だろう?

何が伝わってるんだろう?

 

それは置いておいて

おととい、首にかけてたスタッフパスが

なくなってるのに気づきました

どこ探しても見つからなくて再発行することに

 

リニューアル? 新しい私になるのかな?

って思ったんですが・・

 

その後「7つの宝

なくしたものを見つける

自分の魅力にどんどん気づいていく

ってきて

今朝目覚めた時に それらがつながりました

 

 

先生に見せてもらった「表現力」は

私の中にあるものだ

 

他人の中に見つけていく才能や魅力が

私の才能や魅力なんだ

 

 

前に「勝利の時が近づいている

って来てた意味も解りました

 

「負けてもいい」と心から思えたとき

それが「勝利」です

 

 

話変わりますが

前に言ってた「スカラベ」のメッセージが

いまごろ来ました

(前の記事→「クワガタのメッセージ」)

 

あなたは魔法使いです

 

笑 でもホントそうですよ

自分がこの世界の創造主だから🍎

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です