修理したのにいまいち調子が悪くて

ずっと使ってなかったカメラを

3年ぶりぐらいに持って出かけました

 

テスト撮影✨

なんてことない風景ですが、、

 

 

普通に撮れたので

これからまた、たまに使おうかな♬

 

 

前に滋賀県へ出かけたとき

ちょうど「紫色」がすごい来てました

 

そのとき「ヤン坊 マー坊」の絵が

目に入って・・・

 

赤と青まぜたら「紫色」だよね?

 

(これは昨日撮った写真)

 

ヤンマーの歌がグルグル回り出した

 

「ぼくのなまえはヤン坊♪

ぼくのなまえはマー坊♪

ふたりあわせてヤンマーだ〜♪

君と僕とでヤンマーだ〜♪

小さなものから大きなものまで

動かす力だヤンマーディーゼル〜〜〜♪」

 

(iPhoneの写真)

 

昨日、「旬樂膳」という

家から40分ほどの場所にあるスーパーへ

買い物に行ったんやけど

 

ヤマトで荷物を出すために道をそれたら

そのまま間違えて

高速に乗っちゃった💦

 

 

思い出したのは

あの強烈に印象深かった「高速渋滞」事件🚗

(→「Cafe ホドナラフ」)

 

あの渋滞を引き起こしていた工事が

まさに昨日「9月17日」に終了してた

 

これは・・・

3ヶ月半かかった エネルギー調整が

終ったことを 告げていると思う🌈

 

ぜったいあのカードが出る!!!

 

 

って勢いよく引いたら  予想外のが出ました🌷

 

 

これが出るかと思った👼

 

 

相変わらずお気に入り♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です